FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2011年7月18日 17時15分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

台風後から1時出船に変更します!

 16日は日中アジ、マダイ、チダイ、レンコ、カイワリなどでお土産作り、夜はイカ釣りの方が多かったので漁礁でやってみました。
 入れ食いだったアジが電気付けて数投で食い止み、中々魚が寄ってこずでほとんどの方がシビレ切らしてイカ釣りに変更したぐらいにアジがポツリポツリ食い出し、70cmオーバーのマダイが、、、しつこくやってた私でしたが、、、あちゃー。
 それからアジは釣れてましたが、シロイカは宗像氏が10ハイほどで、私も片手間だったが写真の釣果でした。
 他にサバ、ガシラ、カイワリなど。

20117161 20117162

 17日は日中大苦労で、飯尾氏等要所要所で釣ってた方もあったが、、、キビシかったです。
 アジ、チダイ、レンコ、カイワリ、ガシラ、ハマチなど。
 夜は前半横波系統でドタバタだったが尻上がりに波も食いも良くなりました!
 イサキは差が出たがトップの飯尾氏はイサキ15匹以上で早々にイカ釣りに。
 良型、大サバが良く当たり、いつも以上に良型、尺前後のクロメバルが上がって良い土産になりました!
 他にマダイ、チダイ、ガシラなどでラストに鈴木氏はハマチをゲット!
 シロイカは釣れれば良型でしたが、、、サバが多かったせいかイマイチでした。
 終わり良ければ(魚)、、、暑い中お疲れさまでした。

20117171 20117172 20117173 20117174

 本日はいつもより早終いで夜釣り出来なかったら嫌なので休船としました。ごめんなさい。
 台風に備えて船の避難などバタバタしてました。
 勢力が強いようなので被害の無いよう気をつけて下さい。

 台風後張り切って出船します!
 1時出船予定に変更するので宜しくお願い致します!

 5~6号の胴突き、オモリ80号、イカ釣りする方はスッテ仕掛けをお忘れなく!
 暑いのでアルコール以外の飲料水を余分にお持ち下さいませ!
 
スポンサーサイト