FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2011年5月21日 11時15分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 本日は前半気になってた漁礁からスタートでこれまで居なかったアジが入っており、谷井氏は好釣!

 しかし他の方はポツリポツリで大物バラシが3~4回、メダイが上がっていたので良型のメダイか青物でしたね。

 大西氏はメダイとアマダイ、良型のオキメバルのトリプルもありでしたが、、、

 そうこうしてるとマダイと青物爆釣の情報頂き、急行してみるもよさそうなところは船多すぎで入れずで感度見つけてやってみて感度は入ってくるが良くならず、メジロの顔見て粘るが時間が過ぎていくばかり、、、行くのが遅かった。。。

 しびれ切らして漁礁に切り替え谷井氏は大アジフォースで始まり皆様バタバタと上がりだし、良型のサバや30cm級のマダイも混じって一安心!

 しかし、しばらくすると食い止んでしまい思い切って場所移動!

 始めはポツリポツリ、最後の1時間弱はハズレ無しの大アジ入れ食いでした!!

 谷井氏は50リッタークーラーに結構貯まってました!!

 アジの他にメダイ、マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、ガシラ、オキメバルなど。

20115211 20115212 20115213


 青物が回っている間は10時で、青物→漁礁のコースで出船しようと思います!

 賑やかな海になってきました!!

 残念ながら22日は人数集まらず休み、明日以降もガラ空きなので宜しくお願い致します!

 6号前後の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さい!
スポンサーサイト