あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月25日 あいぶん丸 釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

 22日、23日と出船してきました。
 22日は良型のアジ、メダイなど顔見せたが大したことなく、、、もう一つ来たメダイの水面バラシが残念でした。。。
 他マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバルなど。
 23日は前日よりも厳しく悔し過ぎる一日でした。。。
 アジが1度に4匹かかってくたことがあったのでいるのはいるんだとは思いますが、、、。

 さて、年中釣り座でさほど釣果が変わらない胴突き仕掛けの五目釣りで通してきて、良い時期悪い時期あるもののしばらくはそのつもりでいましたが、最近の釣果が悪すぎますね。
 水温低下、アミエビ、イワシ、新小イカについてしまっているなど、時期的に仕方ない部分もあるのですが、アジや青物の回遊、他五目釣りの食いが 上向くまでの短い期間限定、8名様人数限定で乗っこみのマダイ狙いに行こうかと思います。
 白石グリでの良い情報あります。

 白石グリマダイ人数限定釣行15,000円

 白石グリが天候により困難な日、また当日お客様の相談次第で通常便13,000円で出船します。(白石グリに向かわなかった日)
 その場合胴付の五目釣り、特別便のマダイ釣りの判断はこちらで決定させていただくのでご了承お願いします。
 なので、下記の仕掛けに加えいつもの胴突き仕掛けも必ずご持参下さいませ。
 合わせて釣りダービーもよろしくお願いいたします!(ステッカーがまだですが、、、)


 昨日24日は最終出船可能人数だったものの、時間的にうまく集まらずに泣く泣くお休み、ご予約いただいた方には申し訳ないことでしたが、白石グリへ実験釣行してきました。

 あれこれ試して最大50cm弱と大きいのが出なかったので絶好調とは言えないがマダイが10枚に他ガシラやチダイ、レンコダイなど
 天秤5枚、胴突きで5枚ほどの釣果でした!

20133241

 潮によって当たり外れのある、また天候で白石グリに行けない日もあるのをご了承下さいませ。

 仕掛けは天秤フカセハリス6号全長10~12m、胴突き全長9m前後で下糸付けたりしながら(アドバイスさせてください)、オモリは30号~100号まで仕掛けとともに日により場所によりで変えるので出来ればご持参ください。
 また天秤の仕掛け現段階での在庫が船にほとんど無い状態なのでご持参お願いします。

 ながながと失礼しました。
 ご予約お問い合わせよろしくお願いいたします。


 新しいホームページ

 クリック→ あいぶん丸WEBサイト ←クリック
       http://aibun.jp/


 クリック→ あいぶん丸最新情報 ←クリック
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。