あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年12月22日12時10分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 20日は寂しい出船でした。
 いつもと別ポイントを回らせてもらいメダイは少なく、バラシの方が多かったですね~。
 そんな中松田氏ラストにダービーエントリー!!
 私がイカ釣りたかったので北西風でドタバタになった寒い中粘らせてもらいました。
 タルイカが数回掛かったが全てバラシ、、、残念!
 シロイカ食い量釣って納竿としました。

201212201 201212202 201212203 201212204


 21日はメダイから始まりアジ、マダイで風変わってからメダイの気配が無くなってしまいましたが、夕方からバタバタっと上がりましたね!
 大型メダイ、水面バラシ数回、切られた方、当たらなかった方もあったかな?次回リベンジして下さい!
 他アジ、マダイ、レンコダイ、アマダイ、マトウダイ、ガシラ、オキメバルなど、大型メダイ2本釣った中野氏は他五目釣果でクーラー満タンでした!
 アマダイも良く顔見る日でした!

201212211 201212212 201212213 201212214 201212215 201212216 201212217 201212218 201212219 2012122110 2012122111 2012122112 2012122113 2012122114 2012122115


 本日は早めに出船予定にしていましたが、昼前から北風強くなる風警報の海上予報で中止とさせて頂きました。
 天候回復次第、本年度ラストウィーク張り切って出船します!
 26~27日から30日ぐらいが狙い目かなと思います。

 ガラ空きなのでご予約宜しくお願いたします。
 天候さえよければ少人数でも出船します。
 時間は10時の予定で、前日の確認をお願い致します。

 枝糸40~60cm、6~8号前後、全長8~12m前後の胴突き仕掛け(オリジナル仕掛け船内販売しています)、オモリ80号と一応100号をお持ち下さいませ。
 日により、場所により仕掛けの太さを変えてもらうので何種類か号数をお持ち下さいませ。
 メダイ釣りの場合イカの短冊やホタルイカがあると重宝する日があります。
 断然オキアミの方が食いが良いので一つの武器として考えて下さいませ。

 天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 4月から第2回沖釣りダービー開催するので宜しくお願い致します。
 年間参加費1000円で参加カードと参加賞をお渡しします。
 釣り上げてからの参加は不可としているので宜しくお願い致します。
 50cm以上のマダイの1匹長寸、特別賞があるのでどうせならお早目のご参加よろしくお願い致します。
2012tokubetu.jpg
 エントリー後のご乗船の方は毎回エントリーナンバーをご乗船中に船頭にお伝え下さい。特別賞用のクジを作ります。
 詳細はご確認をお願い致します。

 船匠の新しい竿、『JYU-OH アジ、マダイ』『攻略マイカ』が発売されています。
 
 私も使っているので興味のある方は声かけて下さい!

kouryakumaika jyuohajimadai sensyored




FC2Ad

