あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年11月23日18時50分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 23日は9時出船出来るとこまで!と了承得て出船しました!
 前半ベタ凪で昨日のメジロポイントへ!
 顔見ずエサ取りの猛攻で大苦戦・・・!
 場所変わってマダイの顔見てやっている(私は1投目バラシ後45cm頭に3連チャンでした!)と高田氏に70cm級のマダイ!
 そうこうしているとハマチ、ツバスがポロポロ釣れ出し一安心でした!
 富田氏は60cmのマダイゲットで、40cmまでが全体的にポツリポツリ混ざりで、他アオハタなどでした!
 エサ取り多かったり棚がコロコロ変わったりしたので苦戦の方もおられたが、篭谷氏はメジロゲットでハマチも竿頭でマダイ混じってクーラー満タンでした!
 思ったより凪だったな~との思いも3時ぐらいから強烈に吹き出して、イカリ効かずで近場ポイントへ移動したものの、風が一段ときつくなったので1時間半ほど早かったが納竿とさせて頂きました。

201211231 201211232 201211233 201211234 201211235 201211236

 
 明日はお客様人数は揃いましたが、、、北風で気温も低く微妙なので大事をとってお休みとします。
 25日は凪ですが、法事があるのでお休みとさせて下さい。すいません。

 来週出れる日は10時出船で、凪ならまずメダイ探しに行こうと思います。
 メダイ求めた五目釣りで、具合悪ければすぐに青物狙いに行きます!
 天候次第なので釣り物、時間合わせて前日のご確認よろしくお願い致します!


FC2Ad

