あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月19日18時30分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 16日はハマチ主体でしたが何とかお土産作れました。
 他にマダイ、チダイ、レンコダイ、大サバなどでした。

201211161 201211162 201211163 201211164


 17日は予報悪いのでご相談の結果1組様で出船。
 始めのポイントで私にメジロとハマチが来たが続かないので移動も、エサ取り多く大苦戦、途中から風強くなり漁礁で頑張ってもらいましたが、マダイやハマチの気配あるがエサ取り多くて難しい釣りでしたね。
 他チダイ、レンコダイなどでした。

 21日から凪予報で出船します!
 青物を念頭に置いて出てみようと思います。

 21日お一人様、22日2組様、23日6名様のご予約、24日はご予約無しです。
 誠に勝手ながら25日(日)は法事があるのでお休みとさせて頂きます。
 それ以降もガラ空き状態なので宜しくお願い致します。

 寒くなってきたので温かい格好をして来て下さい。

 枝糸40~50cm、6号前後、全長8m前後の胴突き仕掛け(オリジナル仕掛け船内販売しています)、オモリ80号と一応100号をお持ち下さいませ。
 サゴシやフグが増えてきたので仕掛けとオモリの予備を多めに持って来て下さい。

 天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 それから一つお願いごとです。
 本船には釣り座周辺の海水のホースが付いています。
 この装置はスイッチ入れたら出しっぱなしが基本で、出来る限り流しっぱなしにしておいてください。
 ほとんどが止まると機械壊れます。
 特に一番後ろの座席の方は水抜けの太いホースのコックを調節しないと使いにくいのですが、使わないときは太いホースを出す方にしておいて下さい。
 自分の釣り座以外のコックもご丁寧にコックをしめて納竿される方があるのでお願いしておきます。
 帰って来てから焦ることがあるのでよろしくです。



 4月から第2回沖釣りダービー開催するので宜しくお願い致します。
 年間参加費1000円で参加カードと参加賞をお渡しします。
 釣り上げてからの参加は不可としているので宜しくお願い致します。
 50cm以上のマダイの1匹長寸、特別賞があるのでどうせならお早目のご参加よろしくお願い致します。
2012tokubetu.jpg
 エントリー後のご乗船の方は毎回エントリーナンバーをご乗船中に船頭にお伝え下さい。特別賞用のクジを作ります。
 詳細はご確認をお願い致します。

 船匠の新しい竿、『JYU-OH アジ、マダイ』『攻略マイカ』が発売されています。
 
 私も使っているので興味のある方は声かけて下さい!

kouryakumaika jyuohajimadai sensyored


 
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。