あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年11月04日23時50分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 3日午後からウネリだけになると思い久しぶりに出船も最後まで風波ありで、長い休みで状況かわったのか魚も食い渋くて思うように釣れずに辛い一日でした。
 寒い中頑張って頂きありがとうございました。
 リベンジお願いします。

 4日は始めに70cmのマダイから始まりましたが、食い渋く転々とするもエサ取り多く大苦戦、、、ヒラマサや30cm前後のマダイ、ツバスと顔見るも良くならずで最後に青物狙いに行きました。
 食い出し遅く、エサ取り強烈のなか何とかハマチと大サバの愛想出てきて頑張って頂きました!
 クロメバルがポロポロ、マダイ、メジロ、ヒラマサの顔見て納竿としました。

201211051 201211052 201211053 201211054 201211055


 明日は10時で出船します。
 日中久しぶりにあっち方面行ってみますか、、、リベンジしてきます!!
 空席多いので宜しくお願い致します。

FC2Ad

