あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年10月27日06時55分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 26日から出船11時予定にしました。
 前半のレンコダイはポツポツでいつもの勢いでは無かったが、良い方20枚ほどで、少ない方は良型が多いという方もありで、他アジ、チダイ、カイワリ、サゴシ、アマダイなどでお土産分は確保。
 中盤チダイ狙いするも顔見た程度で不発で夕方ポイントへ。
 始めからマダイの25~40cm前後がアタリだし、70cmや60cm強も顔見て、小さいのも入れると良い方々7~8枚程、5枚以上の方も多かったと思います。
 他に中アジ、良型アジ、メサバ、アマダイ、ハマチ、ツバス、カイワリなどでお土産十分獲れる日でした!
 ただ残念なのは本日も大型青物らしきバラシがありで、掛かった小アジエサに突き刺さり20mほどは浮かしたが走られて切られたようです。なんでしょうか!?
 皆さまお疲れ様でした。

201210261 201210262 201210263 201210264 201210265 201210266 201210267 201210268 201210269 2012102610 2012102611 2012102612 2012102613 2012102614 2012102615 2012102616 2012102617 2012102618←船釣り初挑戦で60cm強頭にゲット!


 本日も11時で出船、空きあります。
 明日は厳しそうですね。
 29~31日は1組様づつのご予約、宜しくお願い致します。

FC2Ad

