あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年10月9日23時35分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 9日は日中、船安定しなかったりエサ取りだったりと調子出ずにポツリポツリでなかなか苦労しました。
 そんな中河田氏はマダイダービーエントリー!
 変わって夜釣りポイントでメジロ、ハマチに遭遇して阪本氏はメジロ5本ゲット、全員メジロゲット!
 マダイ、アジ、カマス、チダイ、レンコダイなどで終わってみれば良い土産が出来ましたね!
 私もハマチ混じりで5本ゲットでクーラー満タンでした~!
 皆さまお疲れ様でした!

201210091 201210092 201210093 201210094 201210095 201210096 201210098 201210099 201210097 2012100910


 10日も12時で出船します!
 その後はガラガラ空き状態ですので宜しくお願い致します!

 秋ですね~!?
 荒れ日も増えてきたが青物も少しづつ増えてきている様子、2012年後半戦今後に期待で頑張りましょう!!

FC2Ad

