あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年8月24日08時50分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 23日2日ぶりに人数集まり出船できました。21日、22日とお断理おした方申し訳ありませんでした。
 出だしは良型のアジやマダイも顔見て良かったと思いきや、エサ取りでかなり釣り難い日でした。
 夕方思った場所で釣れないので夜は久しぶりの漁礁へ。
 夜釣り、一時雷雨で待機の間ありでしたが、マダイはまずまず顔見せ、阪本氏は夜釣りで3枚?4枚?でダービー同日更新、ラストに今日1の大型バラシで納竿でした。
 大角氏も75cmゲット、荒芝氏は55cm頭にでエサがなかなか釣れない日でした。
 シロイカも復調かな~、良い方々20パイはあるとのことでほとんどが良型で良い土産でした。
 変わってアジは夕暮れに顔見たが何故か食い続かずに貧釣の様で、、、8時半ぐらいからは釣れそうでしたが皆さん早い段階でイカ釣り、イカタイ、諦めの方ありでアジ釣りの方おらずでした。
 いつもよりマダイがウロチョロしていからでしょうかね~。。。

20128231 20128232 20128233 201282313 20128235 20128236 20128237 20128238 20128239 201282310 201282311 201282312


 本日も1時で出船します。
 明日は締め切りです。
 26日(日)、27日(月)は1名様づつ、28日(火)30日(木)は2名様づつのご予約、で大募集中です。

 9月1日(土)は私の所用でお休み、3日(月)~4日(火)は組合の規定でお休みです。
 2日は出船予定にしています!
 よろしくお願い致します。

FC2Ad

