あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年8月13日02時10分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 12日は日中良型、大アジ、チダイ、レンコポツポツなど釣って頂き、夕方ポイントへエサ取りで難しかったが、夕暮れから皆さんアタリ、良型、大アジ、マダイと入れ食い、夜釣り点灯後はアジのサイズダウンでしたが、終始入れ食い、の中ほとんどの方はイカ釣りでした!
 シロイカは良い方々20パイ前後、皆さま、アタリは頻繁にあるのだけどな~!?
 半分以上が上がらなかったり、外れたり、、、難しいとのことでした。
 イカタイは期待していたが船の向き変わって安定しなかったせいか?、私しかやっていなかったので腕が悪いのか?アタリがあるような無いようなで不発でした~。

20128121 20128122 20128123 20128124 20128125 20128126 20128127 20128128 201281210 201281211 201281212 201281213 20128129←日中色物釣りでした


 13日~も出船予定、空席多いので宜しくお願い致します。
 16日はご予約無いのでよろしくお願い致します。


FC2Ad

