あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年8月12日08時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 11日は前半エサ取り、中盤からエサ取りの中チダイ、レンコダイ、アオハタなどアタリ増えて期待の夕方は何故か顔見る程度で不発。
 夜釣りも途中まで渋かったが、良型のアジがまずまず上がりましたね。
 シロイカも食い渋くて伊東氏で20パイぐらいかな?とのことでした。
 大型のマダイも不発で手のひら大~45cm級でした。
 あと数枚写真獲ったがエラー出てファイルが開けれませんでした。すいません。

20128111 20128112 20128113 20128114


 本日、明日も1時で出船、空席多いので宜しくお願い致します。
 14日、15日とガラガラですのでよろしくお願いたします。

FC2Ad

