あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月1日09時00分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 31日は前半数か所大アジ狙いしてみるも顔見ただけで不発で、4時ぐらいから型に不満あるが小~中アジ時々良型という感じで頑張って釣ってもらいました。
 マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバルなど。
 夕方からは昨日ポイントへ行きアジのサイズアップとマダイを狙いましたが、、、潮ぶっ飛びで強行するも風変わって続行不能。
 起死回生にアジ、イサキポイントが潮影にならないか行ってみるも太刀打ち出来ずに前半ポイントへ移動。
 ここも少し潮速いし、アジは小~中だったが入れたら食う感じになったので頑張ってもらいました。
 10時ぐらいのラスト一投で型の良いアジが、、、もう一回やってもらって納竿、いるならもっと早く回ってきてもらいたいですね。
 シロイカもいるのだが食い渋いのか外れるのが多く、私で10数ハイで釣り難かったと思います。

20127311 20127312 20127313 20127314


 本日も1時で出船、8月一発目です。
 潮緩んでほしいところ、今日も暑いですが頑張ってきます。

 4日(土)は1組様、7日(火)も1組様のご予約です。
 お盆はほぼご予約無しですが、無休で出船予定にしていますので宜しくお願い致します。

 暑いですからアルコール以外の飲料水を余分にお持ち頂き、夕方から本番と思っているので日中は休み休みやって下さい!

 枝糸40~50cm、5~6号、全長8m前後の胴突き仕掛け、オモリ80号と一応100号をお持ち下さいませ。
 イカ釣りしたい方はご用意して下さい。
 釣れるとシロイカになったので明るすぎの水中ライトは逆効果、まだアタリが多いとは言えないので古いのではなく良いスッテを持って来て下さい!
 自作する場合は船匠さんからイカリーダーが出てますので試してみて下さい!



 天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 4月から第2回沖釣りダービー開催するので宜しくお願い致します。
 年間参加費1000円で参加カードと参加賞をお渡しします。
 釣り上げてからの参加は不可としているので宜しくお願い致します。
 50cm以上のマダイの1匹長寸、特別賞があるのでどうせならお早目のご参加よろしくお願い致します。
2012tokubetu.jpg
 エントリー後のご乗船の方は毎回エントリーナンバーをご乗船中に船頭にお伝え下さい。特別賞用のクジを作ります。
 詳細はご確認をお願い致します。

 船匠の新しい竿、『JYU-OH アジ、マダイ』が発売されています。
 私も使っているので興味のある方は声かけて下さい!

jyuohajimadai 
 
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。