あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年7月28日07時10分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 27日も日中は小アジとエサ取りで、中アジ、良型のアジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、マトウダイ、アオハタなど昨日よりはアタリがあったが、夜釣り頼みの釣りでした。
 夜釣りは後半ほどアジもシロイカもノリが良くて土産獲れたものの、マダイは上がったのは小型のみで、大きなのはハリス切れ、幹糸切れと2回バラシでした~。

(ここ最近の釣れ具合でいうと沸いているわけではなく大型バラシがあるとマダイは引いてしまうので、特に夜釣りは5号以下の細仕掛けは使わないで下さいね。
 人よりも1アジの食いが悪いな~と思うときは仕掛けがヨレている場合が多いので、ヨレやすい細仕掛けにするのではなく6号ぐらいの新しいシャキッとした仕掛けに変えると良いですよ。
 中型以下の針外れは別なんですが、クーラーの中もその後の釣況も雲泥の差なのでよろしくです!)


 バラシた方も私も残念無念、リベンジしましょう!!

20127271 20127272 20127273 20127274 20127275 20127276 20127277 20127278


 本日から1時出船予定にします。
 遅いですが空席多いので宜しくお願い致します。
 明日29日(日)も3名様のご予約、30日(月)、31日(火)8月1日(水)は1組様づつご予約頂いており出船予定で、その他は空席です。

FC2Ad

