あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年7月24日01時05分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

大ダイ現る!!

20127237

<追記AM9時45分>
 明日25日は1組様(2名様)のご予約頂いたので天候も良いので出船します!
 宜しくお願い致します。


 23日は前半良型前後のアジがポツポツヒット、食い渋くなってから移動もエサ取りで釣り辛く苦戦。
 夕方ポイントでチダイ、レンコ主体にアジ混じりでお土産釣り、エサ取りで悩まされたのもあり、昨日同様アジは良くなるだろうな~とも思ったが、独断でマダイ求めて移動させてもらいました。
 結果、チダイ、レンコが釣れた後、夕暮れに小さいのも入れて50cm級頭にバタバタっと全員ヒットでアジ混じり!
 気を良くして点灯も食い続かず、、、でしたが、シロイカははポツポツ当たってました!
 そうこうしていると井上氏に75cmのマダイ!
 ダービー次から入ります!とのことでした。
 その後魚は不発と思いきや荒芝氏に強烈ヒット!
 見事キャッチ、エントリー魚なのでサイズは公表しませんが、ビックエントリー!
 ちなみに7.5キロオーバー!腕がプルプルしてました!おめでとうございます!!
 長谷川氏は最終短時間なもののシロイカが20ハイ強とのことで、こちらも今後期待できますね!
 他にアマダイ、アオハタ、ガシラなど。
 大ダイの写真撮ってたらクーラーの写真撮るのすっかり忘れてました~。

20127231 20127232 20127233 20127234 20127235 20127236 2012727 20127238 201272310←私夕暮れ数投で食べごろをしっかりゲット!


 24日は人数集まらずお休み、お断りした方申し訳ありませんでした。
 明日からも空席ばかりなので宜しくお願い致します!

 楽しい海になってきました!
 一昨年のマダイ爆釣を期待して、まだまだ期間あり、チャンスありです!
 ダービー上位狙ってチャレンジして下さい!


FC2Ad

