FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2012年6月2日23時55分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 なかなか厳しい2日間でした。
 1日は期待の夜釣りも顔見た程度で良くならず撃沈。
 本日の夜釣りは良い感度になり、手慣れた方は何とかバタバタっと良型、大アジを釣って頂き土産確保で牛原氏は魚種多彩に釣れたと言って頂きました!
 他にアマダイ、マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバル、オニカサゴ、アコウ、ヨロイダイなど。

2012621 2012622


5月31日のスズキ
20125311


 明日も11時で出船します。
 そろそろ日中良くなってほしいところ・・・頑張ってきます!

 ところで、11時出船の延長納竿9時前後は長く嫌になる方もあるようなので、来週から12時出船予定にします。

 12時出船、納竿は釣れ方(お土産)により8~9時前後で、天候など日によるのでご確認下さいませ。
 ガラ空き状態なので宜しくお願い致します。

 6月5日は組合の『雄島参り』でお休みです。


 それと毎日私だけですが、夜釣り後半にイカ釣りの試し釣りしています。
 後半の短時間、大アジポイントというのもあって顔見る程度ですが、スルメイカが少し気配が出てきた感じがします。
 大アジ狙いの夜釣りをする予定ですが、日によっては夕方ポイントでの夜釣りやアジよりも・・・っていう日があるかもしれないので好きな方は仕掛けを一つ忍ばせておいて下さい。
 豊後スッテはシロイカに取っておいて、間隔1,5mぐらいまでが釣りやすいです。
 水中ライトは必携です!

スポンサーサイト