FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2012年3月14日 18時00分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 今年はよく荒れますね~。今日はお客様無くお休みでしたが、湾内は昼から予報以上の強風でした。
 明日は凪になるので10時で出船します!

 14日は思った以上に始めから波が落ちており絶好の釣り日和!
 少人数での出船でしたが、3時ぐらいまで顔見た程度で超~厳しく大苦戦でした~。
 冷や汗かいてる所に良型のアジの群れを見つけ、エサ取り多かったり食い止んだりしながらポツポツ釣れて粘らせてもらい、後半は食い上がり、メダイは顔見程度だったものの、ガシラ、オキメバル、マトウダイなどにマダイやアマダイ混じってお土産確保で、山口氏はアマダイ4本ゲットにラストに40cm級のマダイで納竿でした!
 もう少し早く到着してれば・・・

20123141 20123142 20123143 20123144 


 明後日以降は今のところ出船予定ですが、夜の天気予報で決めるのでご予約お問い合わせ宜しくお願いたします。

 イベント告知があるのでまた後ほど更新します。
 日延びしたらごめんなさい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さいませ。 
 イカの短冊やホタルイカ、サバやサンマの切り身など武器がある方があると重宝します!
 オキアミの方が食いは良いのでエサ取り対策、もしくは根魚用と考えて下さい!

 冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero
スポンサーサイト