FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2012年3月2日 08時45分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 1日も夕方まで上着無しで過ごせる絶好の釣り日和でした!
 昨日同様スタートはまずまずでしたが、途中から食い渋く苦戦でした~。
 メダイは大型が顔見せ良い土産、他にソイ、マハタ、ガシラ、オキメバル、アマダイ、アジなどでした。
 本日はお休み、明日は夜7時の予報で決定するのでご予約、お問い合わせ宜しくお願い致します。

2012311 2012312 2012313 2012315 2012314

 昨日大型がいる模様とかいてましたが、やはり8キロ弱がいました!
 70センチ前後から大きなのは引きが格段に強いですから仕掛けの選択を大事にして下さいね。
 メダイは釣れる『間』に良いエサが付いてれば釣れるはずですが、食いの渋い時は仕掛けによって差が出ることがあるので、自分だけ釣れない状況があれば変えるのも一つの手ですよ。
 大型1本獲るのと獲らないのでは雲泥の差ですから細仕掛けは禁物、ご相談下さいませ。
 ちなみに私は本船オリジナルの8号仕掛け使ってました!(販売してます)

 6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さいませ。 
 イカの短冊やホタルイカ、サバやサンマの切り身など武器がある方があると重宝します!
 オキアミの方が食いは良いのでエサ取り対策、もしくは根魚用と考えて下さい!

 冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero
スポンサーサイト