FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2011年12月14日 23時30分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 本日は昨日と逆で南風の微風で暑いぐらいの陽気でした!
 上手いこと行かないもので、メダイ、アジと顔見るもののエサ取りの猛攻で貧釣。
 夕方アジの食いが上がったので良いかと思いきや、時間がたつとまたしてもエサ取り。
 メダイは2本釣った方が数名、他にアマダイ良い人2本でポロポロ、マダイも複数釣った方もありで、チダイ、レンコ、カイワリ、ハマチなど。
 その場で夜釣りしてもよかったが、起死回生に青物狙いに行かせてもらいました。
 しかし松田氏が50cm級のマダイを釣ったぐらいで見事にふられ、場所替えで延長も厳しくて、シロイカも少々で大失敗でした。。。
 最後までお付き合いありがとうございました。

 すぐにリベンジをと思いきや荒れ模様で数日休船です。
 また水温変わって増えてきたメダイもより良くなると思います!

 23日に1組様のご予約以外どの日もガラ空き状態、11時出船予定ですが、天候により前後する事もあるのでご予約、お問い合わせ宜しくお願い致します!

 最近お問い合わせのある年末年始の営業は、基本的には年末は30日まで、年始は4日からとさせて頂きますが、それ前後の天候により変更の場合あるので宜しくお願い致します。

 6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号、シロイカ釣りの仕掛けも持って来て下さい。
 サンキュウが掛かることが増えてきたので予備の針とハリスがあると重宝しますよ。
 イカ釣りの仕掛けの予備も数個はご用意を、オモリは普段より多くお持ち下さい!(5個は確実に!)

 そろそろイカの短冊もあった方が良いかも?(今のところオキアミの方が良いです。)

 それと冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero




 
スポンサーサイト