FC2ブログ

あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!

2011年9月11日 01時43分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 10日日中期待していったが何故か食い悪く、場所変わってレンコ、チダイ狙いもエサ取り多すぎで難しい模様。。。
 夕方ポイントもポツリポツリとアジ、マダイ、チダイ、レンコダイで、大型はバラシのみで夜釣り突入。(数秒で切られたのに数人とオマツリしていたのでかなり大きかったと思われます。。。)
 単発で間があったが、食い出すと良型のアジが入れ食いとなり、長谷川氏は大アジばかりと喜んでいただけました!
 期待のイカは横波がきつかったせいか、満月のせいか・・・小さいので食い渋く、良い方30ハイ(9時前)強とのことでした。
 サイズは小さいの主体でした。。。
 横揺れで疲れる海で、皆様お疲れさまでした!

2011nen9gatu10

 11日も1時で出船、空席多いので宜しくお願い致します!
 12日も一組様のご予約ですが出船します!

 9月20日、21日は組合の規定で休業となるので宜しくお願い致します!

 ハリス6号前後の胴突き仕掛け、オモリ80号、イカ釣りのご用意もして来て下さい!
 エソが掛かることが増えてきたので予備の針とハリスがあると重宝しますよ。

 シロイカはスッテでかなり差が出ますね。
 イカの方が良い日もあるので、いつのかわからない古い仕掛けだけじゃなく、豊後スッテが一番無難なようですが、有名メーカーさんのスッテセットならどれも良くノルはずなので、新しい最近売れてそうなシロイカ用のスッテ仕掛けを一つ忍ばせておくと良いですよ。

 jyuohzero

スポンサーサイト