あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年8月31日01時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

31日は少人数ですが出船します!早朝のご予約大歓迎!!よろしくお願い致します!

 30日は前半アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、カイワリなどポツリポツリで徐々に潮速くなり、出るとこ出ると潮ぶっ飛びの情報で少し粘り夜釣りの潮影に移動。
 なかなか厳しい中マダイが上がった方は良かったですね!エントリーサイズも出ました!!
 写真以外にも30前後がポツリポツリ、アジは良くならず小アジの猛攻で苦しかったです。
 食い悪い中夜釣り前半の大型マダイバラシが3回ほどあり残念でしたね。。。6号ハリス切れ、針折れ2回でした。。。
 シロイカも良い方10パイ前後で次回に期待で納竿としました。

20128301 20128302 20128303


 31日は少人数ですが1時で出船します!

 9月1日(土)は私の所用でお休み、3日(月)~4日(火)は組合の規定でお休みです。
 2日はお二人のご予約、出船予定にしています!
 よろしくお願い致します。

2012年8月29日10時00分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 28日はポツリポツリでなかなか難しい釣りでしたが、阪口氏等は写真のマダイやアジ、レンコダイなどでホクホクでした。
 Aさんんはラストに大型バラシで残念!
 私は日中のエソ祭りのおかげで傷が付いていたのか後5mまで上げてるのに大型マダイサイナラでした~。。。
 イカが先日数釣れず釣れたら良型、大型で土産としては最高ですが、エササイズは1匹だけでした。。。
 他アマダイ、カイワリ、アオハタ、チダイ、カマスなど。
 南東の風でドタバタの1日で皆さまお疲れ様でした!

20128281 20128282 20128283 20128284 20128285 20128286


 本日は人気なくお休み、明日、明後日と1時で出船予定にしています!

2012年8月27日21時00分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 26日は昨日の魚求めて出船、一日小アジに悩まされ、それに加えて日中はエソ祭りでした。。。
 合間に良型のアジ、マダイ、カイワリ、レンコダイなど釣って夜釣りポイントへ。
 これまた小アジの活性高すぎで釣り難かったが良型のアジも混じり出しました。
 モヒカンの名人はマダイ50cm級頭に7枚ゲット!
 シロイカも良方ばかりだが数が大苦戦で、エサがほぼ釣れずやきもきな夜釣りでした。

20128261 20128262 20128263 20128264 20128265 20128266 20128267 20128268


 28日は1時で出船予定にしています。
 よろしくお願い致します。

2012年8月25日08時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 25日は谷山商事さんの釣場速報さんでの取材釣行でした!

kouryakumaika jyuohajimadai sensyored

 
 2週後?の発売だと思うのでご覧くださいませ!!
 v(^◇^)v

 本日も1時で出船、よろしくお願い致します。

27日(月)は1名様、28日(火)30日(木)は2名様づつのご予約で大募集中です。
 

2012年8月25日08時50分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 24日は日中エサ取りで釣りにならず、夜はイカ釣りしなくてはならないし、大貧釣でした。。。
 シロイカは良型主体に10~20ハイ前後ぐらいでした。
 魚は次回リベンジお願い致します。

20128241 20128242 20128243 20128244


 本日も1時で出船、頑張ってきます。
27日(月)は1名様、28日(火)30日(木)は2名様づつのご予約で大募集中です。

 9月1日(土)は私の所用でお休み、3日(月)~4日(火)は組合の規定でお休みです。
 2日は出船予定にしています!
 よろしくお願い致します。

 暑いですからアルコール以外の飲料水を余分にお持ち頂き、夕方から本番と思っているので日中は休み休みやって下さい!

2012年8月24日08時50分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 23日2日ぶりに人数集まり出船できました。21日、22日とお断理おした方申し訳ありませんでした。
 出だしは良型のアジやマダイも顔見て良かったと思いきや、エサ取りでかなり釣り難い日でした。
 夕方思った場所で釣れないので夜は久しぶりの漁礁へ。
 夜釣り、一時雷雨で待機の間ありでしたが、マダイはまずまず顔見せ、阪本氏は夜釣りで3枚?4枚?でダービー同日更新、ラストに今日1の大型バラシで納竿でした。
 大角氏も75cmゲット、荒芝氏は55cm頭にでエサがなかなか釣れない日でした。
 シロイカも復調かな~、良い方々20パイはあるとのことでほとんどが良型で良い土産でした。
 変わってアジは夕暮れに顔見たが何故か食い続かずに貧釣の様で、、、8時半ぐらいからは釣れそうでしたが皆さん早い段階でイカ釣り、イカタイ、諦めの方ありでアジ釣りの方おらずでした。
 いつもよりマダイがウロチョロしていからでしょうかね~。。。

20128231 20128232 20128233 201282313 20128235 20128236 20128237 20128238 20128239 201282310 201282311 201282312


 本日も1時で出船します。
 明日は締め切りです。
 26日(日)、27日(月)は1名様づつ、28日(火)30日(木)は2名様づつのご予約、で大募集中です。

 9月1日(土)は私の所用でお休み、3日(月)~4日(火)は組合の規定でお休みです。
 2日は出船予定にしています!
 よろしくお願い致します。

2012年8月21日01時50分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 20日は猛暑の中少人数での出船でした。
 エサ取りだったり、船が動いたりと釣り難い場面もあったものの、前半から最後まで良型のアジの気配ありで楽しめました!
 たまに掛かってくる小アジでマトウダイなど、ヒラメらしきバラシありで、夜釣りでは6号~8号を3回切られた!とのことでした。。。
 他にマダイ、チダイ、レンコダイ、カイワリなど。
 夜釣り、試しにいつもと別ポイントもシロイカは良い方20パイ弱でいつもより良いが中々厳しい釣り、、、アジは入れ食いでした!

 21日は人数集まらずお休み、お断りした方ごめんなさい!
 23日(木)はお2人のご予約、出船予定にしているので宜しくお願い致します!

20128201 20128202 20128203 20128204 20128205 20128206


2012年8月20日01時30分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 19日は前半ポツリポツリでしたが、夕方か良型のアジ・大アジ混じりで入れ食い!
 最近の中では一番の食いで逆に大型のマダイまで行かず・・・という感じで不発でした。
 夜も始めはインターバルあったが良くアジが上がりました。
 他マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、アオハタなど。
 シロイカは難しく、私でエササイズ入れて10パイ弱でした。
 なけ無しのシロイカでのイカタイ、本日はアオハタでした~。

20128191 20128192 20128193 20128194 20128195 20128196 20128197 20128198


 20日は3名様ご予約いただいたので1時で出船します。
 25日は以外その他は1組様~ガラ空き状態なのでご予約お問い合わせ宜しくお願い致します。

2012年8月19日09時30分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 17日は潮速く思ったポイント出来ないのもあって日中サッパリでした。
 電気付けて一投目から良型のアジやら食い出して入れ食い状態になるも途中からサイズダウン。。。
 イカも良くならずでした。

20128171 20128172 20128173 20128174


 18日は日中ポツリポツリで、良型のアジが顔見せ出したぐらいに強烈な雷雨に見舞われてキャビン内で待機。
 夕方に止み、急いでイカリ打ち替えて再開し、短時間だったが良型のアジが入れ食い状態で、マダイ混じりで大型は2バラシで夜釣り突入。
 少し時間かかったが何とか食い出して最後まで頑張って頂きました。
 シロイカは良くならずで良い方10パイ弱でした。。。
 T名人に夜釣りで大型マダイらしきものが掛かりましたが、オマツリで変なことになったか、大物に横取りされたか、途中で10号ハリス切れで意気消沈でした。

20128181 20128182 20128183 20128184 20128185 20128186 20128187


 本日も1時で出船します。
 よろしくお願い致します。
 その他ガラ空き状態なので宜しくお願い致します。

 なお、25日(土)は谷山商事㈱さんの釣場速報取材釣行、後1名様募集です。

2012年8月16日09時30分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 15日は日中エサ取り強烈の中チダイ、レンコ、カイワリなど釣りながら昨日のアジ待ち。
 気配出てくるが中々食い渋く弱っていたが、夕暮れは大アジ主体に入れ食い!
 気を良くして夜釣り突入も食い下がり、また食い出すまで時間がかかりました~。
 イカは昨日に増して食い渋く大苦戦、、、私で8パイほど釣って嫌になり釣れ出していた魚釣り復帰しました。
 夕方と夜釣りの前半食い渋いのは私の2回の大型バラシが悪かったですね。
 一回目は早い時間だったので油断していてアワセ効いておらず針外れ、2回目は夕暮れのアジ入れ食いの中オマツリで変な切れ方してバラシ、久しぶりにやってしました、、、大きかったのですが、、、ごめんなさい。。。
 大アジ主体にマダイ、チダイ、レンコダイ、カイワリ、カマス、シロイカなど。
 何人かでなけなしのイカでタイ狙ってみるも不発でした~。

20128151 20128152 20128153 20128154 20128155 20128156 20128157


 本日は人数少なかったので少し所用もありでお休みとさせていただきました。
 明日は1時で出船します。
 18日(土)、19日(日)と1組様づつのご予約で大募集してます。
 よろしくお願い致します。

 なお、25日(土)は谷山商事㈱さんの釣場速報取材釣行、後1名様募集です。
 9月1日(土)は私の所用でお休み、3日(月)~4日(火)は組合の規定でお休みです。
 よろしくお願い致します。

 暑いですからアルコール以外の飲料水を余分にお持ち頂き、夕方から本番と思っているので日中は休み休みやって下さい!

 枝糸40~50cm、5~6号、全長8m前後の胴突き仕掛け、オモリ80号と一応100号をお持ち下さいませ。
 イカ釣りしたい方はご用意して下さい。
 自作する場合は船匠さんからイカリーダーが出てますので試してみて下さい!


 天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 4月から第2回沖釣りダービー開催するので宜しくお願い致します。
 年間参加費1000円で参加カードと参加賞をお渡しします。
 釣り上げてからの参加は不可としているので宜しくお願い致します。
 50cm以上のマダイの1匹長寸、特別賞があるのでどうせならお早目のご参加よろしくお願い致します。
2012tokubetu.jpg
 エントリー後のご乗船の方は毎回エントリーナンバーをご乗船中に船頭にお伝え下さい。特別賞用のクジを作ります。
 詳細はご確認をお願い致します。

 船匠の新しい竿、『JYU-OH アジ、マダイ』『攻略マイカ』が発売されています。
 
 私も使っているので興味のある方は声かけて下さい!

kouryakumaika jyuohajimadai 
   

2012年8月15日09時30分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 13日は日中エサ取り、期待の夕方から激しい夕立にあってしまいカッパ忘れの方ありで戦意喪失。
 船が降るので食い続かずで、ほとんど釣り止めている中私がやってみて、ようやく雨風止んでアジとイカが釣れ出したかな?ぐらいに帰りましょう!とのことで早帰りしました。
 最低な一日で申し訳ありませんでした。
 またリベンジして下さい。

 14日は日中エサ取りの多い中チダイ、レンコダイ、カイワリなどと暇しない程度に長いこと遊べました!
 夕方から良型のアジが良く上がり出し、マダイ55cm頭に混じり、点灯後も魚釣りした方はアジにマダイも少々混じりで良く釣れました!
 シロイカは釣れると大きいが名人でも15ハイほどで、小さなエササイズが中々釣れてませんでした~。

20128141 20128142 20128143 20128144 20128145 20128146 20128147 20128148 20128149 201281410 201281411 201281412 201281413


 本日も1時で出船、明日は今のところ未定で、その他も空きか1組様のご予約です。
 よろしくお願い致します。

 なお、25日(土)は大人数グループさんで締め切り、9月1日(土)は私の所用でお休み、3日(月)~4日(火)は組合の規定でお休みです。
 よろしくお願い致します。

 暑いですからアルコール以外の飲料水を余分にお持ち頂き、夕方から本番と思っているので日中は休み休みやって下さい!

 枝糸40~50cm、5~6号、全長8m前後の胴突き仕掛け、オモリ80号と一応100号をお持ち下さいませ。
 イカ釣りしたい方はご用意して下さい。
 自作する場合は船匠さんからイカリーダーが出てますので試してみて下さい!


 天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 4月から第2回沖釣りダービー開催するので宜しくお願い致します。
 年間参加費1000円で参加カードと参加賞をお渡しします。
 釣り上げてからの参加は不可としているので宜しくお願い致します。
 50cm以上のマダイの1匹長寸、特別賞があるのでどうせならお早目のご参加よろしくお願い致します。
2012tokubetu.jpg
 エントリー後のご乗船の方は毎回エントリーナンバーをご乗船中に船頭にお伝え下さい。特別賞用のクジを作ります。
 詳細はご確認をお願い致します。

 船匠の新しい竿、『JYU-OH アジ、マダイ』『攻略マイカ』が発売されています。
 
 私も使っているので興味のある方は声かけて下さい!

kouryakumaika jyuohajimadai 

2012年8月13日02時10分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 12日は日中良型、大アジ、チダイ、レンコポツポツなど釣って頂き、夕方ポイントへエサ取りで難しかったが、夕暮れから皆さんアタリ、良型、大アジ、マダイと入れ食い、夜釣り点灯後はアジのサイズダウンでしたが、終始入れ食い、の中ほとんどの方はイカ釣りでした!
 シロイカは良い方々20パイ前後、皆さま、アタリは頻繁にあるのだけどな~!?
 半分以上が上がらなかったり、外れたり、、、難しいとのことでした。
 イカタイは期待していたが船の向き変わって安定しなかったせいか?、私しかやっていなかったので腕が悪いのか?アタリがあるような無いようなで不発でした~。

20128121 20128122 20128123 20128124 20128125 20128126 20128127 20128128 201281210 201281211 201281212 201281213 20128129←日中色物釣りでした


 13日~も出船予定、空席多いので宜しくお願い致します。
 16日はご予約無いのでよろしくお願い致します。

2012年8月12日08時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 11日は前半エサ取り、中盤からエサ取りの中チダイ、レンコダイ、アオハタなどアタリ増えて期待の夕方は何故か顔見る程度で不発。
 夜釣りも途中まで渋かったが、良型のアジがまずまず上がりましたね。
 シロイカも食い渋くて伊東氏で20パイぐらいかな?とのことでした。
 大型のマダイも不発で手のひら大~45cm級でした。
 あと数枚写真獲ったがエラー出てファイルが開けれませんでした。すいません。

20128111 20128112 20128113 20128114


 本日、明日も1時で出船、空席多いので宜しくお願い致します。
 14日、15日とガラガラですのでよろしくお願いたします。

2012年8月11日08時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 10日はエサ取りの猛攻でしたが、夕方から良型のアジ、30cm弱~60cm級のマダイと気配出てきて頑張ってもらいました。
 夜は小さなアジが邪魔しに来て釣り難かったですね~。
 荒芝氏は夜にマダイ2バラシも75cm頭に4枚ゲット!
 シロイカは良い方々15~20パイ弱とのことで、他の方は少なかったです。

20128101 20128102 20128103 20128104 20128105 20128106 20128107 20128108


 本日も1時で出船、明日からも1時出船予定です。
 空席あるので宜しくお願い致します。

2012年8月9日11時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 7日は大貧釣な一日でした。
 思ったより波もあり、場所によっては潮速く大苦戦、夜釣り最後は当たり出したが残念な日で、申し訳なかったです。
 最後まで頑張って頂きありがとうございました。

 昨日は人数揃わずにお休みとして、アンカーの上げ下げの機械が少しおかしいと思って修理してもらっていたら予想以上なことになっており、ほんとは出れたようですが、部品が午前中に届きせわしく試運転できないのも嫌なので、急遽本日もお休みとさせて頂きました。
 お断りした方々申し訳ありませんでした。
 予定より早くバッチリ直してもらいました。

 明日9日は1時出船で頑張ってきます。
 お盆も空席多いので宜しくお願い致します。

2012年8月7日08時40分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 6日の日中も大したことなかったが、上潮だけ速かった中夕暮れからアジの気配出てきて、後半はサイズダウンも入れたら当たる状態でした。
 マダイは阪口氏の30~40cm級で、私と荒芝氏の針外れ、どうかなと思っていたが、60~75cm級が顔見せてくれました!
 最後に阪口氏もヒットしたが途中でサメに横取りされたようで太刀打ちできない様になって無念のハリス切れ、荒芝氏もラスト一投に大型バラシでした。
 シロイカは15ハイ前後で、上潮速くて釣り難かったですね。
 私も船べりや、船底擦ってのバラシがかなり多かったです。
 そしてエササイズがなかなか釣れませんでしたね。

20128071 20128072 20128073 20128074


 本日も1時で出船、明日は未定、明後日は1組様(2名様)ご予約で出船したいので大募集中、お盆も空いているので宜しくお願い致します。

2012年8月6日09時35分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 5日は私の感悪く貧釣でした。
 夜釣りの途中から何とか釣れ出したので10時過ぎまで時間いっぱい頑張って頂きました。
 アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバル、イサキ、スズキなど。
 シロイカも後半にノリが良くなった感じでしたね。
 昨日同様?型は大きいのが多かったですね。

20128057 20128058 20128059 201280510

 日中に私に超特大魚掛かってかなりやりとりした結果オマツリしてハリス切れ、その後運をその魚に持ってかれたかのように夜釣りまでどこ行ってもサッパリでした~。申し訳ないことでした。
 イシナギか悪かったらサメですかね・・・?2回ほど浮かしたのですがね~。。。



 本日、明日と1時で出船します。
 お盆も空いているので宜しくお願い致します。

2012年8月5日09時35分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 4日は昨日と打って変わって潮速く、魚も食い渋くで人数的に出来たので強行していたが一段と潮速くなり夜釣りポイント探しに。
 昨日ポイントは詰まっているし、やろうと思っていたところは潮速いしと難儀しました。
 潮緩いポイントでチダイやレンコダイなど釣って頂き、夕暮れに大型バラシから伊東氏は30~40cm前後のマダイ3連発、良型、大アジの顔見て夜釣りへ。
 マダイも期待していたポイントでしたが、複数当たらず伊東氏が60cm弱ゲット!
 アジは良型、大アジがバタバタっと釣れて止み、バタバタっとの繰り返しで、最後は入れたら釣れるようでした。
 シロイカも釣り難しくてこちらも難儀なところ、上手な伊東氏はNEWロッド『攻略マイカ』で30パイほどゲット!

kouryakumaika2

 最後に80cmのスズキもゲットでクーラー賑やかでした!

20128051 20128052 20128053 20128054 20128055 20128056


 お盆はほぼご予約無しですが、無休で出船予定にしていますので宜しくお願い致します。

2012年8月4日08時05分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

マダイ爆!!

 3日は前半良型のアジやチダイ、レンコなどの顔見ただけでエサ取りの猛攻で、4時ぐらいから小ぶり~中アジ、レンコ、チダイ、ウマヅラと入れたらアタリある状態になってお土産作り。
 他マダイ、マトウダイ、ガシラ、チカメキントキ、ホウボウなど。
 夕暮れ谷井氏のマダイ70cmから始まりマダイ爆釣でした!
 谷井氏はダービー同日更新で、大型、中型2回バラシがあったのに50リットルクーラー氷無くなって満タン!
 ダービー不参加のノトジ氏85cm、写真嫌いなS氏も85cm頭に4枚ゲット!!
 船越氏も3枚ゲット、私も掬いに行ったり、〆に行ったりとバタバタでしたが合間にちゃっかり3枚ゲット!
 他良型、大アジ、中アジ、イサキ、チダイでした!
 シロイカは皆さん専念していなかったものの谷井氏30パイオーバー、S氏と私は20パイオーバーで良い土産でした!

20128031 20128032 20128033 20128034 20128035 20128036 20128037 20128038 20128039 201280310 201280311 201280312 201280313 201280314 201280315 201280316 201280317 201280318 201280319

 本日、明日も1時で出船、空席多いので宜しくお願い致します!
 7日1組様(2名様)ご予約、他空いているのでよろしくお願い致します。

2012年8月2日12時30分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

3日(金)今のところ1名様のご予約で大募集しています!

 1日は日中エサ取りの猛攻で釣りにならない日でした。
 夕暮れ~夜釣り前半も単発で焦りましたが、後半は入れ食い状態でした!
 漁礁で最近ちょこっと顔見せるイサキが良い方4匹ゲットで良い土産に!他の方も少し!
 他アジ、マダイ、チダイ、レンコなど。
 終盤、シロイカでマダイ狙いの私に残念無念のマダイの針外れ、切られてないので大丈夫?と久喜原氏に狙って頂いたところ針外れ・・・
 でしたが、ラストに見事ヒラメゲット!私はマダイゲットで納竿としました。
 どうせやるなら専念した方が良いので仕掛けはご予約時にお問い合わせ下さい。
 ちなみに久喜原氏はそのままあいぶん丸特注の胴突き6号でゲットでした。
 イカは前半の方がノリが良いイメージで私で25ハイほど、お一人されていたところ10数ハイと難しいようで、バラシの多い日でした。

20128011 20128012 20128013 20128014 20128015


 バタバタしていて更新遅れましたが、本日は人数集まらずお休み、お断りした方申し訳ありません。
 明日は今のところお一人のご予約です。
 少人数でも出船するので早めのご予約、よろしくお願い致します。

 土曜日は2組様、火曜日1組様のご予約です。

2012年8月1日09時00分 あいぶん丸 日本海 京都 西舞鶴 出船

 31日は前半数か所大アジ狙いしてみるも顔見ただけで不発で、4時ぐらいから型に不満あるが小~中アジ時々良型という感じで頑張って釣ってもらいました。
 マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバルなど。
 夕方からは昨日ポイントへ行きアジのサイズアップとマダイを狙いましたが、、、潮ぶっ飛びで強行するも風変わって続行不能。
 起死回生にアジ、イサキポイントが潮影にならないか行ってみるも太刀打ち出来ずに前半ポイントへ移動。
 ここも少し潮速いし、アジは小~中だったが入れたら食う感じになったので頑張ってもらいました。
 10時ぐらいのラスト一投で型の良いアジが、、、もう一回やってもらって納竿、いるならもっと早く回ってきてもらいたいですね。
 シロイカもいるのだが食い渋いのか外れるのが多く、私で10数ハイで釣り難かったと思います。

20127311 20127312 20127313 20127314


 本日も1時で出船、8月一発目です。
 潮緩んでほしいところ、今日も暑いですが頑張ってきます。

 4日(土)は1組様、7日(火)も1組様のご予約です。
 お盆はほぼご予約無しですが、無休で出船予定にしていますので宜しくお願い致します。

 暑いですからアルコール以外の飲料水を余分にお持ち頂き、夕方から本番と思っているので日中は休み休みやって下さい!

 枝糸40~50cm、5~6号、全長8m前後の胴突き仕掛け、オモリ80号と一応100号をお持ち下さいませ。
 イカ釣りしたい方はご用意して下さい。
 釣れるとシロイカになったので明るすぎの水中ライトは逆効果、まだアタリが多いとは言えないので古いのではなく良いスッテを持って来て下さい!
 自作する場合は船匠さんからイカリーダーが出てますので試してみて下さい!



 天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 4月から第2回沖釣りダービー開催するので宜しくお願い致します。
 年間参加費1000円で参加カードと参加賞をお渡しします。
 釣り上げてからの参加は不可としているので宜しくお願い致します。
 50cm以上のマダイの1匹長寸、特別賞があるのでどうせならお早目のご参加よろしくお願い致します。
2012tokubetu.jpg
 エントリー後のご乗船の方は毎回エントリーナンバーをご乗船中に船頭にお伝え下さい。特別賞用のクジを作ります。
 詳細はご確認をお願い致します。

 船匠の新しい竿、『JYU-OH アジ、マダイ』が発売されています。
 私も使っているので興味のある方は声かけて下さい!

jyuohajimadai 
 

FC2Ad

