あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



2012年1月22日 20時15分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 本日、海底清掃休日だったので出船しました!
 ベタ凪で温かい一日でマダイ60cm級頭にポロポロと、アマダイが良い方2本と幸先良く上がったが、メダイのご機嫌が悪くて良い方4本程でした~。。。
 他にはガシラがいつもより頑張ってくれて、他オキメバル、オニカサゴ、アオハタ、アコウなどで、宮本氏は引っかかってきた小アジでマトウダイゲット!(ちなみに私は根魚だけで五目釣り達成!)
 他にアジ、チダイ、レンコダイ、サバなどで食い悪かったが土産は獲れましたかね!?
 この時期にイサキが釣れたり、ラスト一投にタコが食いついたりと変な日でした~。

2012221 2012222 2012223 2012224 20121225 2012226 2012226


 25日水曜日から出船できるのだが、、、明日からの寒波でどうでしょうか。。。
 出れる日もあると思うので、ご予約お問い合わせ宜しくお願い致します。

 2月10(金)は所用のためお休みとさせて頂きます。

 10時で出船予定、宜しくお願い致します!

 6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さいませ。
 メダイの食いの良い時はどうにもならないオマツリもあるので(大概は解くつもりですが、多人数の場合など)、予備の仕掛けを持って来て下さい。

※実釣中に、仕掛けがたるんだ時、巻き上げ中に魚とは違う重みがかかった時など普通とは違うことが起こったらオマツリしているので、急いで巻き上げたり、巻き上げスピードを抑えて私や相手かなと思う方向の方に声かけたり、気が付いたら対処して下さいませ。
 対処が速いほど速く解けますし、遅ければNGです!
 
 そろそろイカの短冊もあった方が良いかも?(今のところオキアミの方が良いです。)

 冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero



2012年1月10日 20時15分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 ご無沙汰しておりましたm(__)m
 ご連絡遅れましたが、昨日から毎年行っている組合の海底清掃に参加しております。
 今週と来週の初めまでの予定で、水曜日あたりから出船できそうなので、正確に分かり次第またご報告します。
 それと、22日(日)は海底清掃が休みなので天候良ければ10時で出船します!
 宜しくお願い致します。

 6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さいませ。
 メダイの食いの良い時はどうにもならないオマツリもあるので(大概は解くつもりですが、多人数の場合など)、予備の仕掛けを持って来て下さい。
 
 そろそろイカの短冊もあった方が良いかも?(今のところオキアミの方が良いです。)

 冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero

2012年1月10日 20時15分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 9日は食い渋くて大苦戦でした。
 竿頭の平尾氏はメダイ数匹にマダイ50cm級頭にポツポツ、アマダイ2本、マトウダイ、アジ、オキメバル、ガシラ、アコウなどでしたが、横揺れで船酔い、最後まで頑張って頂きありがとうございました。
 マダイはいつもよりポツポツ上がってましたが(小さいが私で6~7枚)、、、夕方前にメダイの食いが上がったと思いきやそれも渋くなりで寒いので少し早仕舞でした。
 雨風で寒い中皆様お疲れ様でした。
 次回リベンジしてきます!

2012191 2012192

 10時で出船予定、宜しくお願い致します!

 6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さいませ。
 メダイの食いの良い時はどうにもならないオマツリもあるので(大概は解くつもりですが、多人数の場合など)、予備の仕掛けを持って来て下さい。

※実釣中に、仕掛けがたるんだ時、巻き上げ中に魚とは違う重みがかかった時など普通とは違うことが起こったらオマツリしているので、急いで巻き上げたり、巻き上げスピードを抑えて私や相手かなと思う方向の方に声かけたり、気が付いたら対処して下さいませ。
 対処が速いほど速く解けますし、遅ければNGです!
 
 そろそろイカの短冊もあった方が良いかも?(今のところオキアミの方が良いです。)

 冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero


 
 

2012年1月8日 21時35分 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

 8日やっと2012年度初出船が出来ました!
 本年度も宜しくお願い致します!

 前回年末のメダイを期待したものの食いが渋くて、場所転々としましたが、まずまず土産は取れましたね!?
 メダイ主体に中~良型アジがいつもより混じって、他マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、オキメバル、ガシラ、アコウなどで、夕暮れ食い止んだので5時過ぎ納竿としました。

2012181 2012182 2012183 2012184
2012185←これに良型2本含みメダイ10本ほど。


 明日も10時で出船、宜しくお願い致します!

 6~8号の胴突き仕掛け、オモリ80号をお持ち下さいませ。
 メダイの食いの良い時はどうにもならないオマツリもあるので(大概は解くつもりですが、多人数の場合など)、予備の仕掛けを持って来て下さい。

※実釣中に、仕掛けがたるんだ時、巻き上げ中に魚とは違う重みがかかった時など普通とは違うことが起こったらオマツリしているので、急いで巻き上げたり、巻き上げスピードを抑えて私や相手かなと思う方向の方に声かけたり、気が付いたら対処して下さいませ。
 対処が速いほど速く解けますし、遅ければNGです!
 
 そろそろイカの短冊もあった方が良いかも?(今のところオキアミの方が良いです。)

 冬季は天候急変で中止、もしくは出船時間変更の場合があるので、前日夜、もしくは出発前に出船の確認をお願い致します。
 こちらから連絡できなく間に合わない場合もあるので宜しくお願い致します!


 jyuohzero




2012年1月1日 日本海 京都 西舞鶴出船 あいぶん丸

謹賀新年

 旧年中は格別のご高配をいただき厚く御礼を申し上げます。
 今年も安全で楽しい釣りをして頂けるよう頑張りますので、本年もご愛顧を賜りますようお願い致します。

 4日より出船予定としています。
 天候、日により10時、11時出船と出船時間が変わるのでお問い合わせ宜しくお願い致します。

 年始毎年恒例のタオルを持って皆様のお越しをお待ちしております。
 (無くなり次第終了とします)

FC2Ad

