あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



やったりましたわ~


現在青物釣り
ハマチ、ツバスふられて












メジロ30匹オーバー!
トップ9本!
他3~5が複数人!
最下位お一人0本(゜o゜;)
バラし多数m(_ _)m

周り物の青物本日は大当たりです(^-^)/~~

またまたお休み。

 で、早めに用事済ましてから釣りに行く予定が午前中から雨がポツリポツリ、釣りは断念!

 用事もボチボチ片づけていたらやっぱり無性に釣りに行きたくなり、小雨だったので午後3時前から今季初ボートシーバシング敢行!!





 王道の夕方狙いと思いきや暗くなる前に帰港するという軟弱者ですm(_ _)m





 親父が小回りの効く方の船外機艇でキス釣り行くとのこと、ちなみに昨日は30匹近く釣ってました!


 私は足の遅い漁船で出船、、、博打岬手前までで30分掛るという面倒くささ(・・;)



 まずはジギング!






 釣れません!!






 インチクに変更!




 きた~~~~!!


 と思いきやビックなエソがのそ~っと上がってきてガックリ・・・(TOT)



 ガックリ来ている間にバシャバシャ、スッと針外れでガックリ・・・(TOT)




 縦の釣りは心折れて得意の磯場でキャスティングに変更!




 数投してほんとに釣れるのかいなと頭よぎった瞬間、一瞬だけイワシがワサワサっ!!



 周辺へ投げること1投目!



2010seabass1



 75cm級(*^▽^*)!!




 その後はイワシが逃げる場所見つからずに不発。。。



 というよりも時間なくて狭い範囲しか探れませんでした(◎_◎)



 ジギング、インチク不発で、湾内でのキャスティングも不発でジエンド(>.<)



 初シーバシングでボーズじゃないのでまだマシか、、、?


 釣れるのわかったので時が合えばまた行きますか!?



 親父は食い悪かったらしく15匹ぐらいとイイダコ数匹でした!!




 さてさて、どうなるかわかりませんが、また天候悪くなるような予報が出てますね~(TOT)


 ハマチ、ツバスが上向いてきたので早く出船したいですね~~~!


 神頼みですm(_ _)m


 天候よければ張り切って出船しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ではではm(_ _)m


本日はお休み

 です。

 朝はよく雨が降ってますね~。

 南風も午後からやむ予報、明日は凪で張り切って出船してきます!


 シーバスかキスかチヌか、、、気分転換にと久しぶりに沖船釣り以外をと考えてましたが、今のところ雨で釣りに行く気にならない軟弱者です(◎_◎)



 何もないのですが、私のテスクトップの壁紙、、、



yugata



 何年か前にきれいだったので何気なく撮ったのですが、変に気に入っているので壁紙にしています。


 こうした景色が見れるのも船釣り人の特権ですね(*^▽^*)


 釣れたら申し分ないのですが、、、明日からも気合い入れて頑張りますよ~~~m(_ _)m


 さてさて、そうこうしているうちに雨あかってきましたか!?

FC2Ad

