あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



最近は、、、

20080428113640
青物(ハマチ・ツバス)→アジ・タイ五目で出船中です!!
ゴールデンウィーク空き多くあるので宜しくお願いします!!

買っちゃいました!!

 御無沙汰しておりますm(_ _)m

 突然ですが、私はずっとシマノ製の電動丸XT3000を愛用しています。
 何故か落下スピードが遅いのが難点なリールなものの、パワーあり、私的にすごくありがたい「棚停止機構」がついていたので重宝しています。
 ですが、いつの間にかネジが一本取れており隙間が開いたまま使ってました(◎_◎)
 ので、オーバーホール出す前に1つ奮発しようかなと思い、
 ri-ru1
 「シーボーグ500R」思い切って買っちゃいました!!
 使い始めの昨日、アジ大爆釣!!言う事無し(>.<)!!
 船匠・リフトアップと同じ赤で色もマッチン・・・とサブそうなのでやめておきまして、今日の所は更新終了します。
 ではまた近いうちにm(_ _)m

FC2Ad

