あいぶん丸釣果情報 日本海 京都府 西舞鶴発 釣船 乗合船 

日本海 京都府西舞鶴発乗合船 釣船 あいぶん丸 の釣果情報です。アジ、マダイ、青物、底物などの五目釣りで出船中!宜しくお願い致します!!



今さらですが・・・

20080215164857
生まれてはじめて2月3日の大阪フィッシングショーに行って参りました!
船匠の伊東さん頑張っておられました!
伊東さん、谷山商事の皆様お世話になりましたm(__)m
僕はというと人のおいさに圧倒されて写メ撮るの忘れてましたわ~(-_-;)

ところで最近はほぼ休み・・・時間を持て余してます(+_+)
暇なのでイカの短冊を作り、普通は砂糖水を入れて冷凍するところ、砂糖とオロナミンC(もちろん炭酸はある程度抜いてから)を入れてみました・・・たまたま家にあったもので・・・効果はあるのでしょうか?(^_^;)

海の話しですが、来週の水曜日あたりから出船出来そうな・・・まー先の事はわかりませんが、気温の温い日は期待大です!!
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m
ではまた!

2月ですが・・・

 新年明けましておめでとうございます。。。
 ってブログサボり過ぎですね~(◎_◎)

 ところで私の初釣りは1月3日でのべ竿小物釣りから始まりました!
 記念すべきファーストフィッシュは

haze

 子供の頃よく網ですくっていたヤツが・・・しかもグレ針5号が大きく見える・・・まーま~、ネタになったのでそれもよし(^^;

 突然営業になってしまいますが、明日はあいぶん丸、出船できそうです!
 皆様、釣味、食味最高なメダイを釣りに行きましょう!!

 ではでは、次回はこれほど間があかないように更新します!

FC2Ad

